のぐのぐの日常

気分で更新します

そよ風に吹かれて

先日、新入社員らしき面々が集合写真を楽しそうに撮っているのを見て、きっと同期最高ってインスタとかに上げるんだろうなあと思いながら見てました。僕はそんな輩が嫌いです

どうものぐのぐです。さて今回は、気候も良かったので、そよ風に吹かれながら、ヨシダナギ展と注目の新作映画ファンタスティックビーストを観に行ってきました!

まず午前中にヨシダナギ展に行きました!今回のテーマがドラァグクイーンだったのですが、中々刺激的で、僕は未知の世界に迷い込んだ住民みたいになってました。

f:id:ngngblog:20220424121945j:image

その後昼食を串家物語で簡単に済ませて、本日の目玉ファンタスティックビーストを観に映画館へ行きました!

f:id:ngngblog:20220424123425j:image

映画の感想ですが正直何とも言えません。

理由は開始5分ほどで寝てしまい、起きたら話がかなり進んでて内容がよく分からなかったからです。

今度映画を観るときは寝ないようにしよう、そう決意した一日になりました!