のぐのぐの日常

気分で更新します

買ってよかった2023

今年ももうあと残すこと2週間…

あっという間だったなあ。

どうも、のぐのぐです。

 

さて、早速ですが今回のお題である買ってよかった2023を発表したいと思います!

ジャジャン!

f:id:ngngblog:20231220224722j:image

料理本です!

僕は今年から1人暮らしを始めたのですが、極度の面倒くさがりで料理をどうしようか悩んでいました。そんな藁にもすがる想いで過ごしていた時にこの本と出会いました!

疑り深い僕は本当かと半信半疑ながらもこの本を購入し、手始めにもやし炒めを調理しました!

何ということでしょう!

タイトルの通り、

めちゃくちゃ簡単にできる!

もやし炒めは今でも僕の定番料理となっており本日の夕飯も美味しくいただきました!

 

料理本って素晴らしいですね!

そんなことを感じる1年でした!

ではみなさん良いお年を!

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ