のぐのぐの日常

気分で更新します

ブログ始めました

今日からブログデビューをさせていただきます。

よろしくお願いします。

さてさて、記念すべき第一回目の投稿はお寿司屋レビューです。

今回お邪魔させていただいたお店は兵庫のお寿司屋さんです。

夕飯の時間帯としては早めに行ったにもかかわらず、待ち時間があるくらいの人気のお店でした。待つのが嫌いな僕は心の中でチッと舌打ちをしていましたが、10分程度で入店できたので穏やかな心を取り戻しお寿司を注文。

さてさてどんなもんかなと楽しみにまっていると

f:id:ngngblog:20220212001736j:image

おやおやこれはネタは大きくワサビも程よく効いていて10貫1500円と大変リーズナブル!

また行こうと思いました。