のぐのぐの日常

気分で更新します

未来のオリンピック選手誕生!?

昨日は平野選手のスノーボードハーフパイプ金メダル獲得に興奮しましたね!

さて、僕も全世界を興奮の渦にするべくスノーボードに挑戦してきました!

スキーやったことあるしスノボも滑るのは余裕でしょと思っていたら、大変な目にあいました😭

まず立つのが困難

後ろに重心を気持ち残すような感じと友人にアドバイスしてもらったのですが、難しい難しい

なかなか立てないので早々にあきらめムードを漂わせてラウンジで休憩

f:id:ngngblog:20220212172331j:image

ラウンジの居心地は最高でした!

昼ご飯も食べてお腹いっぱいになり気分も落ち着いたところで再度トライ

休むことで集中力が戻ったのがよかったのか何とか立つことに成功👏

f:id:ngngblog:20220212172411j:image

それからは調子が上向きになり、木の葉滑りまでこの日はできました!

次回はWコーク1440までやっちゃおうかな